SSブログ
アウトドア&フィッシング ナチュラム マカフィー・ストア サントリーウエルネスオンライン

釣神 改悪 [GAME]

紹介した「釣神」ですが、今日になったら改悪されてました。
ゲーム時間が1時間に1回に変更。回数キープが5回までになりました。
総報酬は変わりません。

このゲームは山分け方式なので、みんながやればやるほど単位時間当たりのポイントは減っていきます。
今回の変更で手間が3倍になったので、やるに値しなくなりました。
しかも、ゲーム途中での変更とかあり得ない。

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

デルフィー

突然仕様が変わるのはイヤですよね~
by デルフィー (2014-08-02 08:13) 

pandan

台風来てますね☆
by pandan (2014-08-02 08:29) 

とまと

どんどん仕様が変わるんですね^^
by とまと (2014-08-02 18:25) 

サンダーソニア

ポイントが3倍なら張り切るけどw
by サンダーソニア (2014-08-02 20:17) 

ドドンガ

お小遣いサイト、換金までに閉鎖されないかビビります~☆
by ドドンガ (2014-08-03 08:27) 

み〜

釣りゲーだけに、客が釣れたら改悪です
by み〜 (2014-08-03 09:29) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2014-08-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。