SSブログ
アウトドア&フィッシング ナチュラム マカフィー・ストア サントリーウエルネスオンライン

ブログ新規作成 [ネット]

アクセストレードの影響だと思われるのですが、ブログの表示や更新がでくなくなり、新たに作り直しました。

それと、ブログ切り替えにバグがあるようで、色々操作しているうちに前のブログ情報にアクセスする事もできなくなりました。よって、niceのお返しは抜けるかも知れませんのでご了承ください。

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

デルフィー

問い合わせの返信来ました。
アクトレは、過度なスパム利用って事にされたみたいですね(-_-;)
by デルフィー (2012-04-14 16:00) 

そら

びっくりしました!驚くだけで何も出来ないけど;;
驚きの特別な日だ・・・。あー・・・。
by そら (2012-04-14 16:07) 

とまと

どうしたんでしょうね^^
by とまと (2012-04-14 16:13) 

み〜

作りなおしたって、新しく作ったってことですかね?
うちは特に損な不具合ないみたいですけど。。
by み〜 (2012-04-14 17:04) 

み〜

あー新しくなったんですね
by み〜 (2012-04-14 17:05) 

pandan

朝からページが見れなくて
どうしたのかなって思ってました。
新しく大変でしたね、
もうエラーないようにしてほしいですね☆
by pandan (2012-04-14 17:17) 

ktr

リニューアル あらためまして おめでとうございます!
・・・っていうより、お手数をおかけしたというほうが・・・

狼少年 : 北朝鮮の手抜き弾道弾 と 平和ボケ貧主党政権の後手後手 J アララット ♪


by ktr (2012-04-14 18:00) 

サンダーソニア

リニュー お疲れ様です。
by サンダーソニア (2012-04-14 18:17) 

sumairu

同じく、ブログが消滅・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンでし☆
追加ブロで復活でし

by sumairu (2012-04-14 18:56) 

nano

いきなりの全消しは酷いですね(-"-;)
by nano (2012-04-14 21:45) 

nanamama

お疲れ様です。


by nanamama (2012-04-14 23:03) 

pandan

いきなりの削除は困ります〜ね。
by pandan (2012-04-15 07:04) 

み〜

消されたのではなくて不具合で消えたんでしょうかね?
by み〜 (2012-04-15 18:16) 

そら

休日なのに久々に良いお天気!
ずいぶんあったかくなりました。
by そら (2012-04-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。